アイテムドロップ表~エルガイア・セルタビア編~

みんなブレフロやってるかな??

ブレフロ初心者の抹茶です!!!ブレイブバーストーーー!!!!

 

ってことで前回はグランガイアのドロップ表を作成しました。

今回はエルガイアとセルタビアのドロップ表を紹介!!!

 

本当はセルタビアは最後のほうがいい気がしたのですが

あと2つのステージはリンちゃんルートなのでそれは次に残しておこうと思います。

 

f:id:mattya5862:20180418221934p:plain

まずはエルガイアは「ジグの実」が落ちるステージが存在します。

ですので、ジグの実が欲しい場合はここを周回しましょう。

他にもあるかもしれませんがね・・・

また、エルガイアは全てのステージで「ガルの肉」が堕ちるので、

リンちゃんの相棒に餌付けするときやパワーバフアイテムを作るときに必要になるので

入手しておいてもいいかもですね。

 

f:id:mattya5862:20180418230643p:plain

セルタビアには主人公、リン武器に一番必要な、 素材である「水神の眼」が大量に手に入る場所や「蒼珊鉱」、スフィア作成に必要な「赤獣の爪」が手に入る場所など、結構周回できる場所があります。

 

4章が4月下旬に来るのですごく楽しみであります!!!

 

ではでは!!あでゅー!!!